販売店インタビュー

サロン経営 麻生 智美さま (長崎)

人の人生の幸せに関わっていきたい
メラトンチェリーとサロンの理念が一致して

以前勤務していたエステサロンからメンバー全員と一緒に独立し、『START』というサロンを作り上げた麻生さま。
新しいエステ機器やお化粧品・サプリがどんどん生まれては消えていくことを目の当たりし、本当に大切なことってこんなことではないんじゃないかと、ずっと疑問を抱かれていたそうです。
自分自身も老化という壁にぶつかり行き着いた答えが「表面ではない奥底からの健康美!!」
そのためには、お肌・体・心(脳)のデトックス!!
世の中がどんなに進化して行っても、人が元気でいるための最初の扉を開けることだけをやっていきたい。(だって元気がキレイを連れてくるから)
人が健康になるための塞がった入り口を開けてあげることをやりたい!!
そんなSTARTとしての目標が出来たそうです。

メラトンチェリーと出逢ったとき、あまりにもSTARTの理念と同じだったので、このことをSTARTのお客さま全員に伝えたいと使命感を持ったそうです。

STARTには3つの理念が設けてあります。
「5年後今よりキレイで若々しく元気でいること」
「すべての司令は脳から」
「シンプル・イズ・ベスト」

「利益は関係ない、STARTの理念に合ったことしかしない!」それが麻生オーナーの想い。
普通に生きているだけで自然から遠ざかってしまうこの時代に、何も加えない本物の天然と出逢える喜びを心底感じたそうです。
神様から与えられた、人間が生まれ持った自分をメンテナンスするデトックスシステム『睡眠』。
エステは「特別なメンテナンス」!!
それを自信を持ってさせていただいているからこそ、「日々のメンテナンス」の方がもっと大切。
お客さまの人生の幸せを想っているからこそ、本当に大切なことを伝えているそうです。
「健康」が何かさえ、わからなくなっている時代です!!
健康ってサプリを飲むこと?健康食品を食べること?それで人が健康になるのだったら、もっとたくさんの人が健康を手に入れているはず。
「健康って何?」「人生の幸せって何?」その答えがSTARTの脳セミナーにあると確信しています。
「特別なことより日々のこと!!」
日々の大切な習慣をないがしろにして特別なことばかり探しても上手くいかない。
そのことを伝えていくことが、サロンでの施術にも相乗効果が生まれているそうです。